top of page

リベンジ企画の募集開始しました

 News欄にも掲載済ですが、春の企画が中止になり、夏に計画していた企画も準備のしようがなくなって、仕切り直しとしておりました。春メンバーの皆さんもそれぞれ「思うところ」「都合」があるだろうと思って、あえて選択肢を1つではなく3つにしました。振替先のことです。ほとんど希望者がいないところは飛ばそうかと思っていたのです。そうしましたら、ほぼ3等分になりました。そ、それなら全部やらねば!検討中の方が2名、残念ながらどこも都合が悪く辞退された方が1名。まだ、第2・3波来るとか来ないとか言っておりますが、やると決めたら進むしかありません。2つの企画を3つに分けたから、追加募集を始めた次第です。いい方が応募して下さると嬉しいです~。

 春のリベンジは夏~秋で一区切りつけて、夏→冬のリベンジも控えてます。こちらは元々猫アート展と和風アート展との共催企画で、テーマが「ニッポンの夏」だったので、少しはそれに通じるものにしたいと、で思いついたのが「花鳥風月」を「花鳥猫月」にもじったもの。これなら猫も和(っぽい)も入るから良いんでないかい?あんまり「和」にこだわると敷居が高くなってしまうかもしれないので、そこはちょっと封印。テーマが4つあって、分かりやすいから、なるべく多くの方に興味を持っていただければ。

本日、猫写真はちょっと封印。写真ネタ切れか

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page