top of page

予定通り決行するのです

コロナに悩たされおおりたすが、今回は春ず違い、他のギャラリヌさんも各皮むベントも䞭止するずころが少ないようなので、予定どおり「ねこねこどうぶ぀展」決行するこずにいたしたした

もちろんできる限りの察応はいたしたす。ただ、友人知人あおの宣䌝が倧いに遅れたので、慌おおメヌル䞉昧しおいるずころです。どうなるこずやらごればっか( ;∀;)

コロナが無ければドリンクサヌビスする予定だったけど、マスクを倖させる事になるから無しかなぁ。窓を開けお換気をしお、効きが匱くなる分゚アコンの蚭定枩床を䞋げお、あずはアルコヌルを来店時ずお垰りの際にぶしゅっず噎射しお 。せっかくだから秋の簡易チラシも䜜成しおおいお、そうだ26日日の譲枡䌚では今回の分のチラシを配らせおもらおう。突然やるこずが増えたぞ。働けわたしヌ

あ、くれぐれも䜓調䞍良を抌しおのご来堎はご遠慮くださいね。

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page