top of page

秋・前期の追加募集締め切りました

つい先日、キャンセルの出てしまった秋・前期ですが、新たな参加者さんが参入したわけではなく、もともと春に参加予定で、振替企画への参加にお返事をいただいていなかった作家さんと連絡が取れて、

「前期と後期だったらどちらがいいですか?」と聞いたら、前期だとおっしゃるので、渡りに船で参入していただきました。で、繫忙に入って新たな事務作業が増える前に、締め切りをすることにしました。

もしも、「可哀想に、話だけでも聞いてみるか」と思った心優しい作家さんがいらっしゃるなら、

是非、秋・後期へどうぞ!!あ、冬の「花鳥猫月展」もよろしくです。第一次締め切りは8月末です。残りスペースの具合を見て余裕があれば二次募集をかけます。今のところ、あと3~4枠かなー、という感じ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page