top of page

繫忙期中に脳内キャパオーバー


今月なんと仕事①の職場に新人が!!4月はじめの人事異動で二人も他所に取られて、毎月ヒィヒィ言っていたところに、ようやく補充入りました。モノになるまでしばらく教育係として付くことになり、まあ大変です。そこへ数日前(繁忙期に入ってパニック状態の日)、12~13時間のデスクワークで締め切りや問い合わせ、怪現象に脳みそフルパワーで回転させて、帰り道に着信メッセージ等確認していたところ、もー仕事②でも仕事③(ギャラリー)でも色々起こっていて思考が停止しました。何故にその日に集中するかなぁ。

で、どう対応すべきか今だにあーだこーだ悩んでいます。コロナがらみ案件はすべて未経験なので、「自分の感覚ではこういうつもりだった」が通用しませんね。ひとつひとつ片付けていくしかないです。

別件ですが、大変ありがたいことに「秋・後期」も「冬」も徐々に参加者さんが増えてきまして、このままならそこそこいい塩梅で固まりそうです。あとはコロナが収まればいいけど。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page