top of page

緊急事態宣言解除後は?

明日にも緊急事態宣言が解除されそうですが、ガラガラの通勤電車に慣れてしまった身には、押し入っても跳ね返される満員電車はもう無理・・・。

さて、世間が元に戻りつつあるなら、ギャラリー運営の方も何とかしないと。

こんな中でもオンライン展示会をやったり、作家さんに企画してもらえるギャラリーさんには頭が下がる思いです。偉いわ~、凄いわ~、うらやましいわ~。うちなんて、私が超のつくネット弱者なので、アナログ手法でしか動けないです。「HPをもっと良くしよう」とか動こうとしてくれる人がいても、私の能力が追い付かないので徒労に終わってしまいます。いつどうなるか、あての無い企画展に出たい人もいないでしょうから、お誘いもできず・・・。でも解除になるなら、そろそろ次の企画のために動かんとね。

まずは、猫アート展(春)のやり直し企画が3連続

1.7/28~8/2:ねこねこどうぶつ展(夏)

2.9/29~10/4:ねこねこどうぶつ展(秋)前期

3.10/29~11/3:ねこねこどうぶつ展(秋)後期

タイトルは今考えました(笑)

こちらは元々2つの企画だったものを、希望に沿って3つに分割し、参加できない方も出ましたので、全体的に薄味になっています。ですから、追加の参加者さんを募中です。

そして、こちらは年末総決算的な企画で

4.12/1~12/6:花鳥猫月展(かちょうにゃ~げつてん)

ちょっと条件付けはしますが、なるべく安価設定にして、多くの方に参加していただきたいと思っています。詳細は5月中にもリリース予定です。

とはいえ、ここはこっそりやってるブログなので、ちゃんと告知しないと誰にも届かないのでした。あくまでも、備忘録。備忘録。ちゅーことで。

写真は現住猫:くり(女子・推定10歳)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page