top of page

工事が遅れています

10月18日に始まった工事ですが、当初予定は11月末完了だったはずなのです。

進捗を見に週に1回は通っているのですが、なかなか進んでいない…。知り合いの大工さんに格安で頼んだから、後回しにされてるのかなー、と思ってましたが、そうではなくて、コロナの影響で輸入がらみの建材が全然入ってこないのだそうです。大工さんも商売あがったりで困ったとぼやいておりました。え~、そうなの。

年内に仕上がるかどうか、ということで、真冬のオープンなんて寒々しいし、どのみち年末年始~年度末は私も忙しいし、(というか毎月残業時間を更新している状態なのでねー)なにか始めるとしても春だわね、春。そのころにはプロジェクトも完了して成功して仕事が幾分落ち着いていますように。箱だけできても主不在になりそうでしたが、箱もできていない今現在でした。


猫たちは元気にやっております。ツイッターは毎日更新しています(すっかり猫アカウント)。もとギャラリーやってた人とは知らずにフォローしてくれる人には、いきなり宣伝とかしても「??」と思われてしまうことでしょう。もう少し具体的に宣伝打てるようになったら、ツイッターでも告知していきたいです。とりあえず、トンズラはしませんので、よろしくお願いいたします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page