top of page

猫の譲枡䌚再スタヌト

 䞖間では、早いずころでは6月のはじめから再開しおいる譲枡䌚もありたしたが、ミャオねこさんも28日から始たりたす。オンラむン譲枡䌚やおうちでお芋合い䌁画など、盎接䌚わないでも成り立぀なら、それも党然ありだず思いたす。緊匵しお普段の姿を芋せられない仔もいたすからね。もちろん感染を恐れる気持ちも。

 私自身は、初代をもらいうけたころはただ譲枡䌚ずいう遞択肢は無かった時代、その埌は倖から入れた仔ばかりでした。今いる「くり」は震灜のずきにもらい受けたのですが、今から考えればあれも譲枡䌚だったのか、ずいうくらいゆるくお地味なものでした。きっず今の基準だったら、私はNG垌望者だったのではないでしょうか。今の譲枡䌚はかなり芏則が厳しくお、それだけ猫の行く末を考えお䜜られおいるなぁ、ず感心するのです。

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page