top of page

ねこねこどうぶつ展(夏)&常設展


困ったことに、またコロナウイルスの感染者が増えています。

春の企画展の時もですが、「やりますぜ!」と公表するとこうなる…。前回の緊急事態宣言下でも、やっているギャラリーはありましたが、私のところで仮にやっていたとしても、精神的につらかっただろうなと思います。ただし、こちらにも事情が色々あるので、今回はさすがにもう日延べできません。作家さんが納品さえしてくだされば、ですけどね。

さて、参加者の皆様のうち、菊池さん・関根さん・ひろろ。さんは元々の参加予定者さんです。ここに、私がアタックしてきた月田エミさんが協力な助っ人として加わって下さいます。早く生で「墨絵」を見たいです!そして、ちょっぴり壁に余裕がありそうだったので、猫・動物絵ではないですが、青山画伯とカラノラカ氏にお声がけしたところ、快く参加を引き受けてくださいました。思いがけない出会いがあるかもしれませんよ。ですので、とにかく祈・コロナ退散!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page