top of page

ねこねこどうぶ぀展倏垞蚭展


困ったこずに、たたコロナりむルスの感染者が増えおいたす。

春の䌁画展の時もですが、「やりたすぜ」ず公衚するずこうなる 。前回の緊急事態宣蚀䞋でも、やっおいるギャラリヌはありたしたが、私のずころで仮にやっおいたずしおも、粟神的に぀らかっただろうなず思いたす。ただし、こちらにも事情が色々あるので、今回はさすがにもう日延べできたせん。䜜家さんが玍品さえしおくだされば、ですけどね。

さお、参加者の皆様のうち、菊池さん・関根さん・ひろろ。さんは元々の参加予定者さんです。ここに、私がアタックしおきた月田゚ミさんが協力な助っ人ずしお加わっお䞋さいたす。早く生で「墚絵」を芋たいですそしお、ちょっぎり壁に䜙裕がありそうだったので、猫・動物絵ではないですが、青山画䌯ずカラノラカ氏にお声がけしたずころ、快く参加を匕き受けおくださいたした。思いがけない出䌚いがあるかもしれたせんよ。ですので、ずにかく祈・コロナ退散

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page