top of page

勘弁してほしい

コロナめ~!

もう今月末にねこねこどうぶつ展が迫っているのに、本当に困っています。宣伝ができない!友人知人各方面へお知らせしたいのですが、こんな状況では積極的に「来てね」と言えずに悶々としております。一番最悪なのは、呼んでおきながら「中止」になること。私一人がやりたいと思っていても、作家さんが躊躇してしまうとどうにもならない。また、作家さんのその気持ちも痛いほどわかる。開催したいよー!絶対見に来てほしー!と、ココロの叫びをここにひっそり記すことしかできません。あーあ。オンライン企画展は決して悪くない。画期的!けど、やっぱり原画がいちばんだよぅ(泣)。ろくでもないつぶやきでした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page