top of page

予定通り決行するのです

コロナに悩まされておりますが、今回は春と違い、他のギャラリーさんも各種イベントも中止するところが少ないようなので、予定どおり「ねこねこどうぶつ展」決行することにいたしました!

もちろんできる限りの対応はいたします。ただ、友人知人あての宣伝が大いに遅れたので、慌ててメール三昧しているところです。どうなることやら(ごればっか)( ;∀;)

コロナが無ければドリンクサービスする予定だったけど、マスクを外させる事になるから無しかなぁ。窓を開けて換気をして、効きが弱くなる分エアコンの設定温度を下げて、あとはアルコールを来店時とお帰りの際にぶしゅっと噴射して…。せっかくだから秋の簡易チラシも作成しておいて、そうだ26日(日)の譲渡会では今回の分のチラシを配らせてもらおう。突然やることが増えたぞ。働けわたしー!

あ、くれぐれも体調不良を押してのご来場はご遠慮くださいね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page