top of page

ねこねこどうぶつ展開催中です!

コロナ感染がとうとう岩手様まで…!ですが、作家さんたちが快く参加してくださっておりますので、ねこねこどうぶつ展は普通に開催しております。このブログは誰も見ていない前提なので、間違えてここに迷い込んだ方は、ツイッター「玉猫舎」のつぶやきを見ていただいた方が、展示状況がわかりやすいですよ。

と、それじゃああんまり不親切なので、ツイッターのスクショを貼り付けるという、手抜き更新をば。。。

そうよ、ここは備忘録なんだから!ビボーロク!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page