top of page

ねこねこどうぶつ展第1弾終了しました

春からコロナに惑わされ夏まで惑わされた「猫アート展」でした~。

きっと秋も冬も惑わされるのでしょう、るるるらら~。

悪いことばかりじゃなかったのは、こんな中でも来てくださる方がいて、熱心に鑑賞してくださること。

全体数で見ると、お客様が少なめだったことは確かなのですが、目的意識を持って来てくださる方は熱い!

猫や動物に何の興味も無いけど付き合いで来た、なんて方は皆無で、作家さんの名刺を手に取り、何度もぐるぐる回って、穴が開くほど作品を見て下さる姿に感謝感激。そして、「いいのヨ、こんな時だもん」、「またよろしくね」と優しい声をかけて下さる作家さん。私はほとんどお役に立てていないのだけどいいのかしら(-_-;) 風が吹けば飛んで消えるようなマイナーギャラリー、どこまでできるか分からないけど、次が控えているから、まだ頑張りますよ。

8月はレンタルスペースのみの運営になります。

ねこねこどうぶつ展第2弾(猫アート展・秋前期)は9/29~10/4です!

他所で労働して家賃稼いでおきます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page