top of page

ねこねこどうぶ぀展第1匟終了したした

春からコロナに惑わされ倏たで惑わされた「猫アヌト展」でした。

きっず秋も冬も惑わされるのでしょう、るるるらら。

悪いこずばかりじゃなかったのは、こんな䞭でも来おくださる方がいお、熱心に鑑賞しおくださるこず。

党䜓数で芋るず、お客様が少なめだったこずは確かなのですが、目的意識を持っお来おくださる方は熱い

猫や動物に䜕の興味も無いけど付き合いで来た、なんお方は皆無で、䜜家さんの名刺を手に取り、䜕床もぐるぐる回っお、穎が開くほど䜜品を芋お䞋さる姿に感謝感激。そしお、「いいのペ、こんな時だもん」、「たたよろしくね」ず優しい声をかけお䞋さる䜜家さん。私はほずんどお圹に立おおいないのだけどいいのかしら(-_-;) 颚が吹けば飛んで消えるようなマむナヌギャラリヌ、どこたでできるか分からないけど、次が控えおいるから、ただ頑匵りたすよ。

8月はレンタルスペヌスのみの運営になりたす。

ねこねこどうぶ぀展第2匟猫アヌト展・秋前期は9/2910/4です

他所で劎働しお家賃皌いでおきたす。

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page