top of page

次の準備と束の間の休日と

 このところ毎日何かしらあって、忙しくしていましたが、今日は久しぶりに完全オフです。

そういう時は溜まった家事をやって、猫のトイレ掃除をして、会社に持っていくお弁当ネタを作りだめします。ギャラリーのお家賃のために、普段は非常に質素な節約生活をしております。

 一息ついてメールを見たら、残念なお知らせが…。秋・前期参加予定の皆さんに連絡事項を送信したお返事だったのですが、「コロナが心配なためご辞退」ということでした。あと1月半後、収束しているとは夢にも思っていませんが、ショックです。本来ならGW頃に開催しているはずの企画展に、今日まで辛抱して付き合っていただいたことに感謝して、後を追わない方が良いのでしょうね。あーショックだ。

 どなたかあと1~2名、迷っている方はいませんか~?前後期どっちでもWell Comeですよ~。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page