top of page

9月繁忙期地獄の予感

 えー、ねこねこどうぶつ展や譲渡会はいいんですよ。準備はまあなんとかなるだろうし、譲渡会は放っておいても順調だし。問題はこの9月の繁忙期をどう乗り越えるか。え?新人が入ったはずだろ?ええ、でも代わりにまた一人持っていかれましたー!!つまり、慣れない新人さん(新人さんは何も悪くない)抱えて、戦力ダウンなんですわ。おまけにこの暦。世間はシルバーウィークですって?土曜日出勤と休日出勤ですとも。ああ、健全なブラック企業(=残業代は支払ってくれるが、極めて酷使するという意味)め。どうしてくれよう。

 ねこねこどうぶつ展では、こんな風に↓デロりとしていられないけど、気分はきっとこんな。(あ、ちゃんと接客はしますよ)お待ちしております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page